りんすいんしゃんぷー

みなさんを楽しませたい雑記ブログ

ブログをはじめたのだよ

初めまして、はばちかさあです

 

今日からブログを始めます。

 

まずは、超簡単な自己紹介からしたいと思います。

 

名前はマレー語のjepun gilaからきています

マレー語の直訳でクレイジージャパニーズ(笑)

いつもふざけている私をみたマレー人の友人が付けてくれたあだ名です。

 

出生地はインドネシアジャカルタ

出身地は沖縄県石垣島

現在はマレーシアにあるIT会社で契約社員として働いております。

生い立ちに関してはネタになるもの多いので、後々詳しく書きます。

 

このブログを通して、自分自身を発信していければと思っております。

とにかく、書きます。

 

よろしくお願いします。